えぼし麻呂誕生日会を開催しました。

こんにちは。
台風18号すごかったですね。。。
そして今度は19号と今年は台風の大当たり年!

えぼし麻呂も日曜日は伊勢原に行く予定でしたが、
雨で中止になり、残念・・・



雨の日はこんな感じでのんびりするぞよ〜。

と、相変わらずゆるいえぼし麻呂です。。。


さて、雨が強くなる直前の10月4日(土)、
えぼし麻呂の誕生日会を茅ヶ崎中央公園で開催しました(*´ω`)



みんなにハッピーバースデーを唄ってもらったり、
集合写真を撮ったり。。。


1時間弱という短い時間でしたが、
えぼし麻呂を祝っていただいたファンのみなさま、
どうもありがとうございました!!



そしてゆるキャラグランプリ
現在(10/8)えぼし麻呂の順位は145位・・・・・・・・・

トップ10入りのあゆコロちゃんや2013年グランプリのさのまるくんにも
激励をもらい、最後までのんびりゆる〜く、楽しんで頑張ります!

引き続きよろしくお願いします〜!!



ゆるキャラグランプリ2014
【えぼし麻呂投票ページ】
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000443

【ID登録はこちら】
http://www.yurugp.jp/vote/method.html