グランプリ終了しました

こんにちは。
気付けば木枯らしが吹く季節になりました。
ハロウィンも終わり、そろそろホリデーシーズンに突入しようとしています!


そして11/3(祝)、愛知県セントレア空港で行われた「ゆるキャラグランプリ2014」のイベントにて
2か月におよぶグランプリの順位が発表されました。


えぼし麻呂は・・・

総合順位は150位・ご当地キャラクター内では113位!(25442ポイント)でした。
投票、誠にありがとうございました!!!



去年の順位より下がってしまいましたが、
選挙中、色々な方とお会いしたり、誕生日会を開いたり・・・
と、去年と同様とても楽しんで過ごせたようです(*^^)v

http://www.chigasaki-kankou.org/topics/yurugp_2014a.html

えぼし麻呂:結果はちょっとくやしいけど、仲良しキャラクターさんと「ゆる党」も結成して、PR活動もみんなでできたのもたのしかったぞよ〜。



さて、えぼし麻呂の活動はまだまだこれからです!!
今後もゆる〜く、時には熱く茅ヶ崎を盛り上げていきますので、
茅ヶ崎市特別観光大使のえぼし麻呂をどうぞよろしくお願いいたします!!