湘南国際マラソン、続き

応募者数は東京マラソンに次いで第二位の湘南マラソン。
2万人を越えるランナーが海沿いを走ります。
会場は大磯ロングビーチ。準備は夜明け前から始まりました。


もうスタートしているんですが、前に進めません。
牛歩のようにゆっくり進みますが、ランナーの皆さんは笑顔です。

スタートが見えてきました。
スタート地点では元プロテニス選手の杉山愛さんが声援をおくります。ランナー達は歓声を上げながらのスタートです。
行ってらっしゃーい。


今日は天候にも恵まれ、日差しを浴びると汗ばむほどです。
そんな中仮装ランナーは大会を盛り上げてくれます。
それ着て42キロ走るんですか!?


茅ヶ崎のブースの前で1枚。
スマイル茅ヶ崎も参加し茅ヶ崎PRです。


フィニッシュ!
本当にお疲れさまでした〜。


茅ヶ崎市のPRをしていると「茅ヶ崎だって、行ってみたいね」という声も聞こえました。
遠方から来ているランナーの方達にも茅ヶ崎に興味を持ってもらえたでしょうか。
今度は是非茅ケ崎にお越しくださいね。


ちがさきナビへ戻る
ブログトップページへ戻る