トークショー!

今日は、茅ヶ崎商工会議所青年部創立25周年記念トークショーに行ってきました。


4歳から茅ヶ崎に住んでいる、元プロテニスプレーヤーの杉山愛さんと服部茅ヶ崎市長のトークショーでした。
MCは当観光協会の観光アドバイザーDJ・HAGGYさん。茅ヶ崎高校チアリーディング部も特別出演し
盛り上げていました。テーマは「スポーツ振興による青少年の育成と街づくり」という硬いテーマでしたが、
現在、テレビのいろいろな番組に出演している杉山さんは話も大変上手でした。都内での仕事が現在多いそうですが
必ず茅ヶ崎に戻ってきてるとの事。茅ヶ崎のスポーツ施設の拡充を市長にお願いしてました。
写真がイマイチで、スイマセン。

ちがさきナビへ戻る
ブログトップページへ戻る