最近のまろくん

こんにちは。
毎日暑いですね〜

最近のえぼし麻呂君は
大忙しです(゜-゜)


ペデストリアンデッキ
まろこさんとえぼし麻呂音頭の披露☆
踊ったぞよ($・・)/~~~



茅ヶ崎市長の服部さんと、ハイチーズ!
もちろん、色違いの茅ヶ崎アロハですヽ(^o^)丿
市長さんに会えて嬉しいまろくん!



円蔵の神明神社のお祭りにも
お呼ばれしました〜(^_^)v

えぼし麻呂大人気!!
みんな遊んでくれてありがとう。

えぼし麻呂音頭も流してもらいました☆
ビンゴ大会やじゃんけん大会もあって
とても盛り上がっていましたね★



そして茅ヶ崎ラスカにて(^u^)

新星堂で桑田さんのポスターとパチリ(*^^)v
まろちゃんも桑田さん大好きです!!


ラスカの入口にも行きました★

たくさんのお友達と会えました(^_-)-☆
みんなありがとう。


まだまだ忙しい、真夏のえぼし麻呂君でしたヽ(^o^)丿

これからもがんばるぞよ〜♪