ベイスターズ vs 阪神 にて

8月15日(水)
横浜スタジアムにて、茅ヶ崎市の観光PRを行いました(^−^)



もちろんえぼし麻呂も一緒に★

ここでもたくさんのお友達に会えて

大人気のまろくん!


茅ヶ崎からお越しの方や、えぼし麻呂を知って下さってる方も多く

まろくんも大喜びでした♪




ステージではお姉さんに紹介してもらいました!


えぼし麻呂音頭も流してノリノリのえぼし麻呂くん★




そしてベイスターズの、スターマンもステージに来ました($・・)/~~~


すっかり仲良くなった二人(^o^)ノヽ(^o^)

ステージ裏でパチリ★



二人ともいい笑顔ですね(*^_^*)



そのあとは茅ヶ崎のうちわをお配りしました!


とても蒸し暑かったので、茅ヶ崎の竹うちわも大人気(*^^)v

竹のうちわは軽くて涼しくて、いいですよね)^o^(


まだまだ8月も半分残っています!

ぜひ茅ヶ崎で残りの夏を満喫してはいかがでしょうか★