沖縄ミュージック祭りにて

8月18日と19日に

沖縄ミュージック祭が開催されました(*^_^*)


とても盛り上がりましたよ(^o^)/

会場のお客さんと、ステージのアーティストさん

みなさん最後は、踊りはしゃぎ大騒ぎ☆

茅ヶ崎と沖縄がまさに一つになった瞬間でした($・・)/~~~


加治工敦(かじくあつし)さん

カワミツサヤカ さん

永山尚太(ながやましょうた) さん

通事誠(とうじまこと) さん

川平ガーデンズ(石垣喜幸、田代浩一) さん


ありがとうございました!!



観客のみなさんもありがとうございました!


お疲れ様でした★

ちがさきナビへ戻る
ブログトップページへ戻る