群馬県 上野村にて

お久しぶりにえぼし麻呂の活動を

ご紹介したいと思いますヽ(^o^)丿


8月31〜9月1日で
 
COUNTRY IN COUNTRY に

参加する為に群馬県上野村に行ってきました!

大自然の中でとてもおいしい空気と

あたたたかい人々と触れ合って

えぼし麻呂君もリフレッシュ!


ステージにも上がらせてもらいました!

9月22日に茅ヶ崎で行われる

茅ヶ崎ジャンボリーのPRをさせて頂きました($・・)/~~~

茅ヶ崎でもカントリー&ブルーグラスミュージックの

野外イベントがあるんですよ)^o^(

9月22日(土) 里山公園にて10:00〜17:00

詳細は次回の記事にて\(^o^)/


さて話はそれましたが…

ここでえぼし麻呂君とワンちゃんの2ショット★

完全に無視されてるぞよ…orz


そんな麻呂君のプチ遠征でした(^^)/~~~

ちがさきナビへ戻る
ブログトップページへ戻る