国際盆踊り大会にゲスト出演しました

9月8日(土)

桜木町前にて

よこはまアラメヤ音頭 国際盆踊り大会2012 が

行われ、我らがえぼし麻呂君が

えぼし麻呂音頭でゲスト出演しました)^o^(


出番直前にゲリラ豪雨に見舞われましたが…(T_T)

すぐにいい天気になりましたよ〜



出番前に踊り子の子ども達とパチリ★

一緒にがんばろうね


ステージ裏で出番待ち…ドキドキぞよ(゜o゜)



そしてステージ!

えぼしまろこさんも来て下さって生歌での

えぼし麻呂音頭披露となりました!

Z.O.Y.O

ぞよぞよ♪

えぼし麻呂も
踊り子の子たちも
まろこさんも

頑張りました!大成功ヽ(^o^)丿

お客さんもたくさんいましたよ〜(^◇^)




ステージ終了後に


まろこさんと子どもたち(●^o^●)


みなさんお疲れ様でした(^^)/~~~


次こそ 茅ヶ崎ジャンボリーの詳細をUPしますね(^o^)/


ちがさきナビへ戻る
ブログトップページへ戻る