10月7,8は厚木へ!

先日の記事でも紹介致しましたが、10月の7日と8日に
厚木で神奈川フードバトルが開催されますね(^_-)-☆

そこで神奈川のゆるキャラの集まる、【かなキャラ大集合】という
イベントも同時開催されます!
茅ヶ崎からはもちろんえぼし麻呂\(^o^)/

両日とも参加しますので、お時間ある方、フードバトルに行く予定の方、
ゆるキャラが好きな方、皆さんえぼし麻呂を応援しに来て下さいね(^_-)-☆

この日に新発売の えぼし麻呂ストラップ¥200 も
限定で発売されますよヽ(^o^)丿
えぼし麻呂ブースへぜひお越しください!

ここでタイムスケジュールをご紹介したいと思います!


7日(日)

10:00〜 開会式

12:00〜 ゆるキャラとのじゃんけん大会!!

13:00〜 大行進

14:00〜 厚木公園にてアピール

15:30〜 全キャラ集合写真


8日(月)

12:00〜 厚木公園にてアピール

13:00〜 大行進

14:00〜 ゆるキャラじゃんけん大会

16:00〜 閉会式セレモニー


以上です\(^o^)/

ぜひみなさん会いに来てぞよ(^u^)



茅ヶ崎観光特別大使“えぼし麻呂”ゆるキャラグランプリ参加中

1日1回投票できるので「毎日、ポチッとよろしくぞよ!」

投票はこちら→http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=390


ちがさきナビへ戻る
ブログトップページへ戻る