地引網☆


10月6日(土)
茅ヶ崎の海にて地引網をしました\(^o^)/

市外や県外からお越しの方もたくさんいらっしゃいました★


みなさん頑張って網を引いていました!
そして上がったお魚達!



くじ引きでお魚を配る順番を決めました!
運よく大物を獲れた方々☆




おめでとうございます(^−^)


そして第二回目!
こちらも皆さん頑張っていました★


またまたたくさん獲れました(゜-゜)

おめでとう!!


お天気も良く、皆さん楽しんで頂けたようで
こちらも漁師さんも嬉しかったです(^_-)-☆


お疲れ様でした!

残念ながら抽選に外れてしまった方も
また応募して下さいね♪


茅ヶ崎観光特別大使“えぼし麻呂”ゆるキャラグランプリ参加中

1日1回投票できるので「毎日、ポチッとよろしくぞよ!」

投票はこちら→http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=390


ちがさきナビへ戻る
ブログトップページへ戻る