10/25防火大会,一日店長

10/25はえぼし麻呂くん大忙しでした!

朝から中央公園で防火大会に参加してきました(^u^)



ショーボーグに初めて会ったえぼし麻呂くん☆
保育園や幼稚園のお友達ともなかよくしてもらいました!!
[w:400]

そしてショーボーグがはしご車に乗り、
えぼし麻呂は子どもなので下から応援!!


消防士になりたくなったえぼし麻呂でした☆


そしてアロハシャツに着替え
イトーヨーカドーへ\(^o^)/

一日店長を任されました!!


ロッテリアおいしそうだな〜


ペコちゃんとパチリ☆


ランドセルは何色がいいかな〜


大好きなお菓子を選んだりポップコーンを作ったり
楽しんでる様子のえぼし麻呂くんヽ(^o^)丿

[w:400]
外でも呼び込みしましたよ★


一日お疲れ様でした(゜-゜)