10/27.28のえぼし麻呂

10/27はえぼし麻呂くん朝から
コミュニティーホールへ行ってきました。

たくさんのお友だちがいて、大喜びのえぼし麻呂くん♪
みんなで[さんぽ]の曲に合わせて歩きました★

みんな呼んでくれてありがとう\(^o^)/


そしてそのまま文教大学
学祭へ(^_-)-☆

太鼓のお兄さんお姉さんに仲良くしてもらいましたヽ(^o^)丿

プレンティーズのテントでお店番♪
何味があるかな〜??

いたずらしてたらみつかっちゃいました(゜o゜)

そしてプレンティーズのお兄さんが
アイスをくれました\(^o^)/
よろこぶえぼし麻呂★


そして旅行会社のアンケートに答えて
プレゼントももらっちゃいました〜!

やったね☆

文教大学とても素敵なところです♪
自然に囲まれて、ちょっとだけ大学生になった気分の
えぼし麻呂くんでした!

観光協会のアンケートに答えて下さった方もありがとうございました。
茅ヶ崎クイズ好評でした!
皆さん何点だったでしょうか?

お疲れ様でした(゜-゜)

茅ヶ崎観光特別大使“えぼし麻呂”ゆるキャラグランプリ参加中

1日1回投票できるので「毎日、ポチッとよろしくぞよ!」

投票はこちら→http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=390


ちがさきナビへ戻る
ブログトップページへ戻る