本日ハロウィン!

おはようございます(゜-゜)

今日はハロウィンですね☆

日本人にあまり馴染みのなかったハロウィンも
年々盛り上がってきている様子です(^_-)-☆

ということで、茅ヶ崎市観光協会
本日のみハロウィン仕様になっておりますヽ(^o^)丿パチパチ

手作りハロウィン看板!

そして職員も…?

気になる方はぜひお立ち寄り下さい★
かなり貴重な日となっております(^_-)-☆

えぼし麻呂くんも特別にハロウィンバージョンで
観光協会付近を練り歩く予定です(●^o^●)

ぜひ見かけたら声をかけてあげてくださいね。
いいことあるかも!?

えぼし麻呂くんの様子は
また更新致します★

年に一度のハロウィン!
皆さん楽しい日をお過ごしください(●^o^●)


茅ヶ崎観光特別大使“えぼし麻呂”ゆるキャラグランプリ参加中

1日1回投票できるので「毎日、ポチッとよろしくぞよ!」

投票はこちら→http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=390


ちがさきナビへ戻る
ブログトップページへ戻る