ゆるキャラさみっと、グランプリ

まずご報告から…
ご協力頂いていたゆるキャラグランプリの結果ですが

えぼし麻呂は全国865キャラの中で
179位になることが出来ました!

ご協力本当にありがとうございました。
えぼし麻呂や観光協会職員一同
大変嬉しい結果となりましたヽ(^o^)丿

今後もえぼし麻呂の活動をあたたかく見守って頂けたら幸いです★


そして11月24〜25日
埼玉県羽生市にてゆるキャラさみっとが行われ、
えぼし麻呂も行って参りました(●^o^●)


集合写真★

そしてたくさんのおともだちと
触れ合うことが出来ました♪

せんとくん、わたる、やなななど・・・


もちうさぎと一緒にどこかを見つめる麻呂くん。
かわいいですね(^O^)



えぼし麻呂ブースでは輪投げを行い
大人気でした★


ステージでは茅ヶ崎のPRと共に
えぼし麻呂音頭を披露しました(^◇^)

たくさんの見物客のなか、えぼし麻呂
頑張りました☆

お友だちはまた改めて次の記事で紹介します!

ゆるキャラグランプリ、御協力本当に
ありがとうございました(^−^)