もうすぐバレンタインデー!

こんにちは!
週末の雪どうでしたか??

いつもは雪が積もらない茅ヶ崎でも大雪!!
積もった雪でカマクラや雪だるまを作った方も多かったのではないでしょうか( *´艸`)


えぼし麻呂もお外で遊びたい様子でしたが、
大人しく家にいたようですよ(・ω・)ノ



さて、寒さに弱いスタッフ・・・
全くえぼし麻呂を外に連れて行ってないので
えぼし麻呂がついに反抗しだしました・・・!!


えぼし麻呂「もうお仕事しないぞよ・・・・」



ごめんね、えぼし麻呂・・・あ!そうだ!
今週はバレンタインデーがあるから、
散歩に行こうよ!!(チョコをもらいに。(笑))




えぼし麻呂「やったーーー!!チョコ、もらうぞよ!!」



ということで、今週の木・金曜日に
えぼし麻呂が先月オープンした
茅ヶ崎市観光案内所へ遊びに行きます。


◇◇◇◇◇えぼし麻呂お散歩予定◇◇◇◇◇◇

・2月13日(木)16:00頃〜
・2月14日(金)16:00頃〜

場所:茅ヶ崎市観光案内所
茅ヶ崎駅構内改札の南側に先月オープンしました!)
http://d.hatena.ne.jp/eboshiiwa/20140129


※それぞれ30分程度を予定しています。
※天候やえぼし麻呂の体調により、予定が変更する可能性もございます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


観光案内所ではバレンタイン用にえぼし麻呂限定セットも販売します!
ぜひ皆様、えぼし麻呂に会いに来てくださいね〜(*´ω`)