まろさんぽ

こんにちは。

今月は雪がたくさん降りましたね!
いつも暖かい茅ヶ崎市内でも2週続けての雪景色になりました。



さすがに大雪には手も足もでず、家にこもりっきりの方も
多かったのではないでしょうか?
雪の中、受験や仕事に出かけた方、お疲れ様でした。



さて、先週金曜日のお散歩が雪で中止になってしまい、
とても残念がっていたえぼし麻呂。




こんなことしていたずらしてみたり・・・




人が雪かきしたところをわざわざ雪かきしてお手伝いしてる気になってみたり・・・



と、相変わらず遊びに行きたいオーラを出しているので(笑)
急きょ、明日(2/26)の夕方、お散歩に行くことにしました。


◇◇◇◇◇◇えぼし麻呂お散歩◇◇◇◇◇◇

日程:平成26年2月26日(水)
時間:16:00〜17:00の間
場所:茅ヶ崎市観光案内所
http://www.chigasaki-kankou.org/entrance/society.html

※観光案内所でグリーティング予定
※天候やえぼし麻呂の体調により、予定が変更になる場合もございます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



2月も残すところあと4日。来月末にはいよいよ
「第2回ゆる〜いご当地キャラパーティー!in湘南茅ヶ崎」も開催しますよ(*'▽')
http://www.chigasaki-kankou.org/yuru-chara-party/2014/index.html


えぼし麻呂も頑張って準備してますので、
楽しみにしていてください(´・ω・`)