サザンビーチでご当地キャラと水遊び!

こんにちは!
今年の夏は台風やら台風やら台風やら・・・
で、
なかなか海へ遊びに行けなかった方も多いのではないでしょうか?

そんな方にホットなニュース!



今週末(8月24日(日))、サザンビーチちがさきに
えぼし麻呂のお友だちご当地キャラが遊びにやってきます〜(*^^)v
http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/kankou/event/039538.html




日ごろ、休みなく頑張って働いている
キャラに、少しでも夏の海を知ってもらおうと企画しました☆


もちろん、ファンの方もバカンスを楽しむキャラさんをみて癒されたり、
一緒に水着で写真を撮ったり・・・・

と、いつものキャラクターイベントとは
違う楽しみ方もできます!!!



ぜひ8月24日はサザンビーチちがさきへお越しください(*^^)v




☆☆★当日のスケジュール★☆☆

日時:平成26年8月24日(日) 13:00〜17:00
   (雨天・荒天時中止)

参加キャラクター:
さのまる(佐野市
ふっかちゃん深谷市
たかたのゆめちゃん(陸前高田市
あゆコロちゃん(厚木市
えび〜にゃ(海老名市)
ちょうせい豆乳くん(東京都)
えぼし麻呂(茅ヶ崎市


タイムスケジュール

13:00 オープニング
13:30 スイカ割り

14:00〜 キャラクター自由散策・グリーティング
     ※どのタイミングで出動するかは各キャラさんによって異なります。

14:45〜 大声大会 (キャラさんは参加しません)
     ※参加者20名(当日受付いたします)

15:30〜 キャラクターPRタイム

16:45  クロージング


※スケジュールなど、当日変更になる可能性もございます。あらかじめご了承ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   
みなさまもステキな夏の思い出を(*´ω`)