ゆるキャラ®グランプリ本日より!

こんにちは。

サザンビーチちがさきも8/31に営業を終了し、
一気に秋めいてまいりました。


えぼし麻呂くんも8月24日に行われた
海イベントでお友だちと楽しい夏の思い出を
作ったようです。



スイカ割りや水遊び、楽しかったぞよ!!

また来年もできるといいね。えぼし麻呂くん!



さて、えぼし麻呂のTwitterFacebookでは
すでに告知をしておりますが、
今年もゆるキャラ®グランプリにえぼし麻呂が
エントリーしました。


投票方法ですが、
PC、スマホからは1アドレス、1日1回投票(おひとり様毎日投票すれば49票できるという計算です☆)
投票にはID登録が必要ですので、早めにお願いします。

携帯からは今年は少し変わってますので、詳しくはグランプリのサイトをご確認ください。
http://www.yurugp.jp/vote/method.html



えぼし麻呂投票ページはこちら
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000443



そして、今年も選挙活動を行います!!
まずは明日の夕方ごろ、茅ヶ崎駅周辺を予定しております。

えぼし麻呂くんを見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね!



◆◆◇◆◆◇えぼし麻呂選挙活動予定◆◆◇◆◆◇

日時:2014年9月3日(水)16:00ごろ〜17:00ごろ
場所:茅ヶ崎駅周辺(茅ヶ崎市観光案内所・ペデストリアンデッキなど)

※天候などにより変更の場合もございます。あらかじめご了承ください。
◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇


これから毎週水曜日に選挙活動を同内容で行う予定です。
水曜以外に出かける場合は、Twitter、Facebookで
もちろん告知しますので、えぼし麻呂くんのつぶやきをお見逃しなく!!



たすきをかけて頑張りますっ☆